心菜ちゃん7ヶ月ちょっと

茨城へ嫁いだ妹が子どもの心菜みいなちゃんを連れて遊びにきました。お盆前に1週間ほどいました。心菜ちゃんの成長具合の報告を兼ねて、写真を何枚か載せています。

心菜ちゃん誕生から7ヶ月ちょっと経ちました。更に顔つきがしっかりしてきました。また随分とコロコロしてきましたね(笑)。最近は少し我が出てきたそうです。

気合いをためる心菜ちゃん

ボール遊びで気合いをためる心菜ちゃん。


ボール遊びでご機嫌な心菜ちゃん

ママとボール遊びをしてご機嫌です。


ご機嫌な心菜ちゃん

よく泣きますが、よく笑います。とはいえ夜泣きなどは少なく手のかからない子のようです。 このときはご機嫌モードでした。


おもちゃをかじる心菜ちゃん

電話のおもちゃをかじる心菜ちゃん。電話は食べ物ではないよ〜。


妹と心菜ちゃん

ママと一緒にご機嫌です。



お迎えに来たパパと一泊して、家族で帰って行きました。パパが来たときも心菜ちゃんはご機嫌でした。

同じような写真なのに5枚も載せちゃいました。私バカよね〜。
最後までみてくれてありがとう!