童心にかえって、雪だるまを作ってみたなり。

ここのところ東京にも何度か雪が降って、ちょっとだけ積もりました。
そんな雪を見ていたら、雪だるまを無性に作りたくなったのです。

雪だるまを作るなんて、いつ以来だろう…。
雪だるまがどんなものかすら、もう忘れてしまいそうだ…。
何か大切なものを失ってしまいそうな気がする。
そんな大人になってはいけない!!

早速、童心にかえって、雪だるまを作ってみることにしました。
メルヘンチックな雪化粧の中、忘れかけた心と記憶を辿りながら…。

しばらくの後、その雪だるまは産声を上げたのでした。

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

雪達磨

(写真はクリックで拡大できちゃいます)

えっ?? 達磨って、普通こうでしょ??
言葉に偽り無し。達磨だよ、達磨。雪達磨だよ!!

童心にかえった気がしない…
大切なものを、既に失っている気がする…

何だかご利益がありそうだったり、微塵も無さそうだったり…。
一応、拝んでおくことにしました。「ゴメンね…」(-人-)
(なんで謝ってるんだろう…?)

ちょっと恐い感じがするのは、白目だからでしょうか?(汗)
目をちゃんと入れてみたら、可愛くなるに違いありません。

早速、目を入れてみたのがこれです。

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

雪達磨に目を入れてみた

(写真はクリックで拡大できちゃいますので、注意)

怪しすぎる!!
これは確実に、今日の夢に出てくるね!! (@_@;)
しかも、踊りながら大群で迫り来る大スペクタクル長編三部作っ!!


思えばこれを作ってる姿も、リアルに怪しかった可能性があります。
まぁ、それは気のせいでしょう…。うん、気のせいだ…。
気のせいだって!!


たそがれ雪達磨

放置・・・・・・。

ご近所の皆さん、ごめんなさい。