ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4860 お住まい:東京都

Re:サスケが大変なことに…

名前:HAYA
 こんばんは、赤耳さん、皆さん。

> サスケ大丈夫でしょうか?刺客に襲われたとか・・・侍だし。
 大丈夫〜といえるのかわかりませんが、いうなら「不幸中の大丈夫」です。(何だそれ?!)
 そうだね、刺客に教われたのかも。たまに喧嘩してます。こっち移って縄張りないだろうし。障子の裏から「先生」とか出てきちゃったのかなぁ(笑)
 いやはや、猫侍…。猫弔いにならなくて良かったよ(汗汗汗)

> 普段からお世話になってるので仕返し・・・ではなくお見舞いにでも行こうかな〜
 そういえば赤耳さん実家に行く途中にある病院かもしれないよ。

> ついでに、実家の犬は元気でした。ヨロヨロしながらも歩き回り食欲旺盛だそうです。
 おぉ〜、良いですね〜。無病息災が一番あるよ。
 歩き回るレイ…犬侍も見回りが大変みたいですね。
 迷子の子猫ちゃんがいたら困らないで助けてあげるように言って、困らせて下さい!(^_^)

おまけ一言

紹介URLについて

画像掲示板、赤耳さんが写真を投稿っ

http://www.sweetnote.com/board/hayaphoto/

親記事

子記事

• Post ID:4866 お住まい:東京都

皆様、こんばんは。

昨日、サスケが退院しました。
     まだギプスが取れてないですが、ヨタヨタ歩き回ってます。骨折した手でボーリングはやらないと思いますが…(極々一部ネタ)。
     外出させろとギャーギャーいってます。先が思いやられる…。

サスケと全っ然っ関係ないけど、超久々に海水浴しました。ついでで予定外だったので(そのくせ何故か海パンは持っていた)ほんの数十分ですが楽しかったです。海はええなぁ〜! 軽登山後だったので脚がつりそうになりつつも、海で泳ぎた過ぎ病になったので、もう一回は泳いでやるぞ〜!(予定)
     しかし時期的にギリギリだよなぁ…(汗)
    • Post ID:4867 お住まい:東京都

名前:悦子おばさん
      HAYAさん、みなさん、おはようございます!

>  昨日、サスケが退院しました。

まずは退院おめでとうございます。
      サスケ君は体の傷の痛みも大変でしょうが、
      精神的ショックの後遺症が相当あるでしょうねえ。
      可哀想に・・・。

>  まだギプスが取れてないですが、ヨタヨタ歩き回ってます。骨折した手でボーリングはやらないと思いますが…(極々一部ネタ)。

はて? サスケ君が? ボーリングを?

>  外出させろとギャーギャーいってます。先が思いやられる…。

人間のこどももそうだけど、回復期っていうのが一番やっかい。
      ある程度動けるようになった時に、じっとさせておくのって、
      本人もつらいだろうけど、介護人もクタクタになります。

軽登山のあとの海水浴というと・・・千葉方面ですかねえ?
      やっぱり夏はいいね!
      • Post ID:4868 お住まい:東京都

こんばんは、悦子おばさん、皆さん。

> まずは退院おめでとうございます。
         ありがとうにゃん…と言ってます。(^_^)

> サスケ君は体の傷の痛みも大変でしょうが、
        > 精神的ショックの後遺症が相当あるでしょうねえ。
         見かけは、本当に全く全く全く無い、、、ように見えます(笑)

> はて? サスケ君が? ボーリングを?
         サスケとは関係ありませんので、気にしないで下さい!

> 人間のこどももそうだけど、回復期っていうのが一番やっかい。
        > ある程度動けるようになった時に、じっとさせておくのって、
        > 本人もつらいだろうけど、介護人もクタクタになります。
         いや〜、正にそうですね(汗)
         以前深い擦り傷をしたときも、舐めて瘡蓋とって傷を深くしちゃって。何度も。包帯とか絶対取っちゃうんですよ。
         動物病院でも、点滴やらギプスやらを夜の内に外してしまうのでビックリしてました。どうやって取るのか全くわからないので、ビデオでも回してみたいと思ったそうで。
         そしたらついさっきウチでもギプス取っちゃってました。どないしたらええねん!
         ウチでは夜に出せ出せとギャーギャー徘徊してるし…。
         懲りるってことがないというか、しぶといというか…。(^_^;)

> 軽登山のあとの海水浴というと・・・千葉方面ですかねえ?
         なに! バレてる!!?
         海で怪しい人影を見ましたが、さては悦子おばさん、我が命を狙う組織の者ですね!???
        • Post ID:4869 お住まい:東京都

反省のポーズ。
           色々と思うところがあるそうです。?

(単に人に寄りかかってきた横着なポーズという噂が・・・)
          • Post ID:4870 お住まい:東京都

名前:悦子おばさん
            ありゃあ、退院してもまだまだ・・・なんですねえ。
            猫にとっては、人間の暖かい思いやりだとは露ほども思わずに、
            みんなが寄ってたかって、妙なものを自分の体にくっ付けてくるなんて、ホントに迷惑だ!と思っているんでしょうね(笑)
            添い寝いしてあげてる看護人のシャツがステキ!
            • Post ID:4871 お住まい:東京都

こんばんは、悦子おばさん、皆さん。

> 猫にとっては、人間の暖かい思いやりだとは露ほども思わずに、
              > みんなが寄ってたかって、妙なものを自分の体にくっ付けてくるなんて、ホントに迷惑だ!と思っているんでしょうね(笑)
               暖かい思いやりかどうかはともかく(笑)全くその通りです。迷惑だと思っていることでしょう。
               さっきまたギプス取っちゃってました…。(T_T)

> 添い寝いしてあげてる看護人のシャツがステキ!
               オームの青い血で染まった…いや、安いシャツです。
               ちなみに、添い寝いしてあげてる看護人、もステキですよ!! ?