ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4869 お住まい:東京都

Re:サスケが大変なことに…

名前:HAYA
 反省のポーズ。
 色々と思うところがあるそうです。?

(単に人に寄りかかってきた横着なポーズという噂が・・・)

親記事

子記事

  • Post ID:4870 お住まい:東京都

    Re:サスケが大変なことに…

    名前:悦子おばさん
    ありゃあ、退院してもまだまだ・・・なんですねえ。
    猫にとっては、人間の暖かい思いやりだとは露ほども思わずに、
    みんなが寄ってたかって、妙なものを自分の体にくっ付けてくるなんて、ホントに迷惑だ!と思っているんでしょうね(笑)
    添い寝いしてあげてる看護人のシャツがステキ!
    • Post ID:4871 お住まい:東京都

      Re:サスケが大変なことに…

      名前:HAYA
       こんばんは、悦子おばさん、皆さん。

      > 猫にとっては、人間の暖かい思いやりだとは露ほども思わずに、
      > みんなが寄ってたかって、妙なものを自分の体にくっ付けてくるなんて、ホントに迷惑だ!と思っているんでしょうね(笑)
       暖かい思いやりかどうかはともかく(笑)全くその通りです。迷惑だと思っていることでしょう。
       さっきまたギプス取っちゃってました…。(T_T)

      > 添い寝いしてあげてる看護人のシャツがステキ!
       オームの青い血で染まった…いや、安いシャツです。
       ちなみに、添い寝いしてあげてる看護人、もステキですよ!! ?