ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4867 お住まい:東京都

Re:サスケが大変なことに…

名前:悦子おばさん
HAYAさん、みなさん、おはようございます!

>  昨日、サスケが退院しました。

まずは退院おめでとうございます。
サスケ君は体の傷の痛みも大変でしょうが、
精神的ショックの後遺症が相当あるでしょうねえ。
可哀想に・・・。

>  まだギプスが取れてないですが、ヨタヨタ歩き回ってます。骨折した手でボーリングはやらないと思いますが…(極々一部ネタ)。

はて? サスケ君が? ボーリングを?

>  外出させろとギャーギャーいってます。先が思いやられる…。

人間のこどももそうだけど、回復期っていうのが一番やっかい。
ある程度動けるようになった時に、じっとさせておくのって、
本人もつらいだろうけど、介護人もクタクタになります。

軽登山のあとの海水浴というと・・・千葉方面ですかねえ?
やっぱり夏はいいね!

親記事

子記事

• Post ID:4868 お住まい:東京都

名前:HAYA
     こんばんは、悦子おばさん、皆さん。

> まずは退院おめでとうございます。
     ありがとうにゃん…と言ってます。(^_^)

> サスケ君は体の傷の痛みも大変でしょうが、
    > 精神的ショックの後遺症が相当あるでしょうねえ。
     見かけは、本当に全く全く全く無い、、、ように見えます(笑)

> はて? サスケ君が? ボーリングを?
     サスケとは関係ありませんので、気にしないで下さい!

> 人間のこどももそうだけど、回復期っていうのが一番やっかい。
    > ある程度動けるようになった時に、じっとさせておくのって、
    > 本人もつらいだろうけど、介護人もクタクタになります。
     いや〜、正にそうですね(汗)
     以前深い擦り傷をしたときも、舐めて瘡蓋とって傷を深くしちゃって。何度も。包帯とか絶対取っちゃうんですよ。
     動物病院でも、点滴やらギプスやらを夜の内に外してしまうのでビックリしてました。どうやって取るのか全くわからないので、ビデオでも回してみたいと思ったそうで。
     そしたらついさっきウチでもギプス取っちゃってました。どないしたらええねん!
     ウチでは夜に出せ出せとギャーギャー徘徊してるし…。
     懲りるってことがないというか、しぶといというか…。(^_^;)

> 軽登山のあとの海水浴というと・・・千葉方面ですかねえ?
     なに! バレてる!!?
     海で怪しい人影を見ましたが、さては悦子おばさん、我が命を狙う組織の者ですね!???
    • Post ID:4869 お住まい:東京都

反省のポーズ。
       色々と思うところがあるそうです。?

(単に人に寄りかかってきた横着なポーズという噂が・・・)
      • Post ID:4870 お住まい:東京都

名前:悦子おばさん
        ありゃあ、退院してもまだまだ・・・なんですねえ。
        猫にとっては、人間の暖かい思いやりだとは露ほども思わずに、
        みんなが寄ってたかって、妙なものを自分の体にくっ付けてくるなんて、ホントに迷惑だ!と思っているんでしょうね(笑)
        添い寝いしてあげてる看護人のシャツがステキ!
        • Post ID:4871 お住まい:東京都

こんばんは、悦子おばさん、皆さん。

> 猫にとっては、人間の暖かい思いやりだとは露ほども思わずに、
          > みんなが寄ってたかって、妙なものを自分の体にくっ付けてくるなんて、ホントに迷惑だ!と思っているんでしょうね(笑)
           暖かい思いやりかどうかはともかく(笑)全くその通りです。迷惑だと思っていることでしょう。
           さっきまたギプス取っちゃってました…。(T_T)

> 添い寝いしてあげてる看護人のシャツがステキ!
           オームの青い血で染まった…いや、安いシャツです。
           ちなみに、添い寝いしてあげてる看護人、もステキですよ!! ?