ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4831 お住まい:東京都

西東京市大会

名前:HAYA
 皆様、こんばんは。

今年の市大会は7月25日(日)とのことです。
 去年から7月になってますね。去年は出場希望者が2名はいたのですが、申し込み日に気がつかず没って御免なさい!
 だって例年7月15日の市報に要項が載ってたんですよ。そのつもりで市報見たら大会数日後だったという…。そういう訳で今年気をつけてたら、今日の市報に書いてあったとさ。

…とまぁそんなことを書いておきながら、去年出場に穴が空いてしまったし、これを機に僕もそろそろ止めようかとも思ってます。
 別に急にそう思った訳でなくて、砲丸投げしか出なくなった頃からもう随分と「出なきゃ出ないでいいや」とは思っていました。だけどその頃はまだ出たい人がそれなりにいたし、申し込みも毎年自分が処理してたのもあって、その責任もあるので出ていた面もあります。申し込みのお知らせしといて、自分だけでないってのはあんまり宜しくないでしょう。でもそれだけじゃなくて、もちろん行って皆に会うのも楽しかったです。

申し込みとかお知らせとかも、もともと自主的に始めた訳でもないんです(よ!)が、確かに住所や経歴というか人物環境やネーミング的に、放っておいても僕に巡ってくるのはわかりますけどね…。(^_^;)
 出場を押し付ける気ももともとないし(確実に来ない人に「出ろ〜!」的な冗談メールをしたことはあるけど。笑)、むしろ個人的には申し込み役を押し付けられた感がちょびっとあるんだけど、誰もそう思ってないだろうね(笑)
 無責任に「今年は知らね〜」ってのも嫌なもんで続けていたけど、もうそろそろ許してもらえるかな???

…で今年ですが、もし僕が出ないとすると西東京市民がいない訳で、もしかしたら問題があるかも知れません。主催者も(一応)民間に変わってるので怪しい気がします。出場希望者がいたら、保谷のチームとか保谷高OBなどで通用するのか、幾つか策を考えて聞いてこようと思います。
 一応責任持つのはそこまでにしようかな。結果はわからないけどね。もし出られなかったらゴメンナサイ。僕が申し込んで済むことなら、申し込みだけはします。その際の出場は未定。主催者側への迷惑度で考えます。

まぁ僕は僕でそのうち走りたくなったら、また走りますだよ。

子記事

• Post ID:4833

Re:西東京市大会

名前:ken
    お疲れ様でした。
    ここ数年は僕も土日があまり空かなくて応援も行けてない状態でした、すみません。。

これで水壕からHAYAさんの写真がとれなくなると思うと少し残念ですが、次はまた別な場所を考えます。
    ちなみに今年7/25は、まだ空いてます。もし誰か出るなどで集まるなら、応援に行ければとは思います。少し先のことなので不確定ですが。

HAYAさんは今後は東京マラソンですか?頑張ってください!
    • Post ID:4836 お住まい:東京都

こんばんわ、kenさん、皆さん。

おっと、赤耳さんへのお返事書いてある間に書き込んで下さったようで、失礼いたしました。なんだかんだとお久しぶりです。

> ここ数年は僕も土日があまり空かなくて応援も行けてない状態でした、すみません。。
       kenさんも含めて来れない方は、会えないと意味では残念ですが、人それぞれ事情があるので仕方が無いと思っています。むしろ来れないとか、もう出ないとか、言ってくれる人の方が助かりました。意外と面倒臭いので…。(←僕の性格が!笑)

> これで水壕からHAYAさんの写真がとれなくなると思うと少し残念ですが、次はまた別な場所を考えます。
       あぁ、あれは今となっては、良い意味で悪い思い出(どっちだ!)ですね(笑)。なんだかんだと楽しかったです。
      …っていうか「次ぎは」って、まだ全然止めない気だし、更によく考えると止めさせない気ですね!! (^_^;)

> HAYAさんは今後は東京マラソンですか?頑張ってください!
       いやいや、マラソンは…(汗)。僕は、一撃必殺みたいな筋肉しかついてないみたいで…向かないというか…ごにょごにょ。
       まぁでも、ホノルルマラソンで涙の体験なんてものもしてみたいものです。が、マラソンは体験したくない…。そんな私は我がままですか???(はい)
       あ、そう考えると、赤耳さんにも勝る体験をしているような?? 今度、赤耳さんとの対決を楽しみにしています!! 青梅マラソンなら某先輩もいるかも。(☆_☆)

> ちなみに今年7/25は、まだ空いてます。もし誰か出るなどで集まるなら、応援に行ければとは思います。少し先のことなので不確定ですが。
       おそらく出るとしたら、先輩とK野君辺りかなぁ。申し込んで来ないってこともあったから、こちらも不確定で自信ありません。
       申し込めませんでした、、、って言って辞任するかもしれませんのでご了承ください(汗)

kenさんに対する余談ですが、某ペット関係のサイトがもうすぐ出来ます。色々とお世話になりました。m(_ _)m
      (SEO対策でリンクは張る予定なので、関係者がここを読まれる可能性ありです)

話は変わり、自分の曲も作りたいですが、今年になってから何だか色々としっちゃかめっちゃか、爆発は芸術だ!(危な〜…)状態で、手がつきません。嵐が過ぎたらまたやりたいなぁ…。
      • Post ID:4846

名前:ひつじ
        お久しぶりです。話題に上がった「先輩」です。
        先日東京陸協に登録したときにもらった年間予定表に、「8/1西東京市大会」とあったので、西東京市の市報で日程を確認したら7/25とあり、早速こちらへやってまいりました。

今年は練習不足なので出られません。残念!(古っ!)
        でも今後はいつでも出場しますよ!
        マスターズのおじさんたちから比べた、我々はまだまだ若造ですよ!頑張りましょう!

• Post ID:4847 お住まい:東京都

ひつじさん、書き込みありがとうございます。(いつもとハンドルネームが違いますね!)

ご連絡遅れてすいません。近日中にmixiでメールしようと思っていました。
           話題に上がった「先輩」とあるので、ログは読まれてますよね?? …そういう訳(!?)で、僕はそろそろ出場は止めようと思ってます。別に大した問題じゃないので「固い決心」などではないですが(笑)

> でも今後はいつでも出場しますよ!
          > マスターズのおじさんたちから比べた、我々はまだまだ若造ですよ!頑張りましょう!
           やる気満々ですね(笑)
           確かに比べたら、若造です。「別に疲れてないよ〜」とか言いそうなくらい若造です(笑)(←内輪ネタ)

情報収集は一応今年で最後ということにしたので、来年から大会のことを調べてなかったり〜忘れてたり〜連絡しなかったり〜してもお許し下さい。責任逃れのためです(笑)
           なんだかんだと市報とかチェックしちゃうと思うけど。(^_^;)

今年は出場しないということで了解しました。
           K野君にまだ連絡してないですが、僕も出ないとなれば出場予定者0人なので話は流れそうでござんす。
           さて、来年は…?!?!
  • Post ID:4832

名前:赤耳
    どもです。久しぶりの書き込みですね。
    HAYAさんお元気でしょうか? 新居はど〜です?
    今度、消費期限1年過ぎてるらしいセンベイもっていきますね!

で・・・
    長い間お疲れ様でした〜 毎年の恒例行事のようになってましたね。
    これで引退のような形になりますが、ちょっと寂しい気もしますね。
    でも、もう後は若い者に任せて老兵は去るのみですよ。

>  まぁ僕は僕でそのうち走りたくなったら、また走りますだよ。
    そんなわけで、老兵も多く参加しているランニングでもいかが?
    先日の山中湖は8℃でした・・・寒いし、富士山見えないし・・・
    た、楽しいですよ!?

あ、北山公園で有名な?東村山駅前ロータリーの噴水にカモの親子が来てました。
    近くに行った際は、ぜひ〜

おまけ一言

聞いて!

睡蓮鉢を日のあたりやすい場所に移動しました。・・・さて?

• Post ID:4835 お住まい:東京都

こんばんわ、赤耳さん、皆さん。

HAYAさんはとりあえず、骨は元気です。?
       いや、以前バッタリと遭った気功(←ではないんですが、野口整体)のお爺さんに「カラダ」とはどういう字か知っておるか?」と問われ「『骨』が『豊』とかくんじゃ!」と言われたその一撃が忘れられずに、骨だけは豊かでいようと…(笑)
      (冷やかしている訳ではなくて色々感心して思うところがありつつ、エピソード的にも面白いので)

話が逸れましたが、新居も落ち着いてきました。まだ部屋にダンボール積んであるけどね…(涙)いや、ダンボールで寝ている訳じゃ…

> 長い間お疲れ様でした〜 毎年の恒例行事のようになってましたね。
      > これで引退のような形になりますが、ちょっと寂しい気もしますね。
      > でも、もう後は若い者に任せて老兵は去るのみですよ。
       いやいや、市大会は引退みたいな形ですが、へろへろ氏が30年後までのプロジェクトを考えているみたいです(笑)
       確かに寂しいような気がしますが、物事は変化するということで、落ち着いております。言い換えると、落ちるとこまで堕ち着いております。!??
       市大会が、私たちの能力を満たすものでは無くなり過ぎ去って逝くものだと…。(あくまでも自己中〜!!!)

老兵?!?! 私は、赤耳さんより生まれが遅い(!?笑)ので、まだ老兵ではありませんよ! 骨も豊です。
       しかし、赤耳さんはもし老兵になっても、並兵(なみへ〜)の三倍のスピードで動く超くせ者だと思いますが…。

> そんなわけで、老兵も多く参加しているランニングでもいかが?
      > 先日の山中湖は8℃でした・・・寒いし、富士山見えないし・・・
      > た、楽しいですよ!?
       でな〜い!(笑)
       でもまぁ、よくやるな〜って思いますよ。流石、ドナルド!!

> あ、北山公園で有名な?東村山駅前ロータリーの噴水にカモの親子が来てました。
      > 近くに行った際は、ぜひ〜
       そうか、もうカモの親子の季節ですね。可愛くて写真に撮りたいと思ううちに、いつも夏になってしまいます。
       この頃は北山公園とか狭山湖とか行ってないですな〜。好きな場所ではありますが、山の魅力が上回ってしまったということかなぁ…。

実は本日久々にへろへろ氏と会い、エルザと飯能の川に出かけてきました。へろへろさん、どうもありがとうです。
       へろママや、妹さんとその娘さんも一緒で、驚きだったのが更に第二子がいらっしゃったこと。いや〜、時の流れというものは…。色々と変化していくものですな〜〜!

…と帰ってきたら、政治も変化していたみたいで、ちょびっと驚きましたが。(^_^;)

長くなりましたが、政治のネタで終わるのもなんなので、市大会に戻して…
       赤耳さんも、お疲れさまでした。出場されていた皆様もお疲れさまでした。僕は、全然疲れてませんが(話の流れ台無しっ!!笑)
       あ、でも出場しようと思っていた方は申し出て下さってOK。