ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4835 お住まい:東京都

Re:西東京市大会

名前:HAYA
 こんばんわ、赤耳さん、皆さん。

HAYAさんはとりあえず、骨は元気です。?
 いや、以前バッタリと遭った気功(←ではないんですが、野口整体)のお爺さんに「カラダ」とはどういう字か知っておるか?」と問われ「『骨』が『豊』とかくんじゃ!」と言われたその一撃が忘れられずに、骨だけは豊かでいようと…(笑)
(冷やかしている訳ではなくて色々感心して思うところがありつつ、エピソード的にも面白いので)

話が逸れましたが、新居も落ち着いてきました。まだ部屋にダンボール積んであるけどね…(涙)いや、ダンボールで寝ている訳じゃ…

> 長い間お疲れ様でした〜 毎年の恒例行事のようになってましたね。
> これで引退のような形になりますが、ちょっと寂しい気もしますね。
> でも、もう後は若い者に任せて老兵は去るのみですよ。
 いやいや、市大会は引退みたいな形ですが、へろへろ氏が30年後までのプロジェクトを考えているみたいです(笑)
 確かに寂しいような気がしますが、物事は変化するということで、落ち着いております。言い換えると、落ちるとこまで堕ち着いております。!??
 市大会が、私たちの能力を満たすものでは無くなり過ぎ去って逝くものだと…。(あくまでも自己中〜!!!)

老兵?!?! 私は、赤耳さんより生まれが遅い(!?笑)ので、まだ老兵ではありませんよ! 骨も豊です。
 しかし、赤耳さんはもし老兵になっても、並兵(なみへ〜)の三倍のスピードで動く超くせ者だと思いますが…。

> そんなわけで、老兵も多く参加しているランニングでもいかが?
> 先日の山中湖は8℃でした・・・寒いし、富士山見えないし・・・
> た、楽しいですよ!?
 でな〜い!(笑)
 でもまぁ、よくやるな〜って思いますよ。流石、ドナルド!!

> あ、北山公園で有名な?東村山駅前ロータリーの噴水にカモの親子が来てました。
> 近くに行った際は、ぜひ〜
 そうか、もうカモの親子の季節ですね。可愛くて写真に撮りたいと思ううちに、いつも夏になってしまいます。
 この頃は北山公園とか狭山湖とか行ってないですな〜。好きな場所ではありますが、山の魅力が上回ってしまったということかなぁ…。

実は本日久々にへろへろ氏と会い、エルザと飯能の川に出かけてきました。へろへろさん、どうもありがとうです。
 へろママや、妹さんとその娘さんも一緒で、驚きだったのが更に第二子がいらっしゃったこと。いや〜、時の流れというものは…。色々と変化していくものですな〜〜!

…と帰ってきたら、政治も変化していたみたいで、ちょびっと驚きましたが。(^_^;)

長くなりましたが、政治のネタで終わるのもなんなので、市大会に戻して…
 赤耳さんも、お疲れさまでした。出場されていた皆様もお疲れさまでした。僕は、全然疲れてませんが(話の流れ台無しっ!!笑)
 あ、でも出場しようと思っていた方は申し出て下さってOK。