ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4846

Re:西東京市大会

名前:ひつじ
お久しぶりです。話題に上がった「先輩」です。
先日東京陸協に登録したときにもらった年間予定表に、「8/1西東京市大会」とあったので、西東京市の市報で日程を確認したら7/25とあり、早速こちらへやってまいりました。

今年は練習不足なので出られません。残念!(古っ!)
でも今後はいつでも出場しますよ!
マスターズのおじさんたちから比べた、我々はまだまだ若造ですよ!頑張りましょう!

親記事

子記事

  • Post ID:4847 お住まい:東京都

    Re:西東京市大会

    名前:HAYA
     ひつじさん、書き込みありがとうございます。(いつもとハンドルネームが違いますね!)

     ご連絡遅れてすいません。近日中にmixiでメールしようと思っていました。
     話題に上がった「先輩」とあるので、ログは読まれてますよね?? …そういう訳(!?)で、僕はそろそろ出場は止めようと思ってます。別に大した問題じゃないので「固い決心」などではないですが(笑)

    > でも今後はいつでも出場しますよ!
    > マスターズのおじさんたちから比べた、我々はまだまだ若造ですよ!頑張りましょう!
     やる気満々ですね(笑)
     確かに比べたら、若造です。「別に疲れてないよ〜」とか言いそうなくらい若造です(笑)(←内輪ネタ)

     情報収集は一応今年で最後ということにしたので、来年から大会のことを調べてなかったり〜忘れてたり〜連絡しなかったり〜してもお許し下さい。責任逃れのためです(笑)
     なんだかんだと市報とかチェックしちゃうと思うけど。(^_^;)

     今年は出場しないということで了解しました。
     K野君にまだ連絡してないですが、僕も出ないとなれば出場予定者0人なので話は流れそうでござんす。
     さて、来年は…?!?!