Re:本とうに?
> 自費出版的な本を1冊から作ってくれるそうです。しかも安い…と思いますが、どうでしょう??
ほうほう・・・、ふむふむ・・・・、なーるほど!
いいですねえ、自分の本を持てたら楽しいね。
ただし、これを安いと思うか、高いと思うかは、別。
たとえば100冊作るとして・・・、ええと、いくらになるんだろ?
どっちにしろ、わたしの場合はトト頼みで、別居人K氏のJリーグ分析情報に全てを託して、ちまちま買い続けるしか、資金調達の方法はなさそう(笑)
> まぁよく知らないんですが、他にもこういうのあるのかな?
最近の日本国民の中には、衣食住には十分すぎるほど満ち足りて、次なる欲望として自己発現の場を求める者が増大しております。需要があるところには必ず供給が生じるのは自然の理であって、この自費出版という業界は、日増しにその市場を拡大しつつあるかと見受けられます。
コンクールを装って、応募した人に「あなたの作品は残念ながら入選にはとどきませんでしたが、とても素晴らしいので、ぜひわが社で自費出版しませんか?」という手の込んだ勧誘をするところもあるらしい(笑)
> さて、ザサエで小説でも出しますか。…って、小説じみた(?)嘘です(汗)。
大いに期待してます! いつも写真につけられたコメントを読んでいると、HAYAさんやへろへろさんの言語感覚の素晴らしさに感嘆してしまいます。ぜひぜひ年寄りが腰抜かすような実験小説でも書いて!
> 悦子おばさんなら活用出来そうですね!
来年の還暦祝いに、自分用に一冊だけ作ってみようかしら? 題名「アホな女の一生」