ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4792 お住まい:東京都

Re:悦子おばさんの童話館更新!!

名前:HAYA
 こむばむわ、へろへろさん、悦子おばさん、みなさん!

>へろへろさん
> > 今年のサンタは結構ブラックですなぁ・・・
> > サンタクロースというよりはサタンクロース・・・

いや、あの物語には隠された真実があるのです。(?!)
 最初に魔法をかけたのは、実はサンタさんじゃなくて、お店の主人なのです。耳がぴくぴくしているのはその暗示です。
 サンタさんがどうしても欲しくなって連れていった子犬は・・・、、、こ、子犬じゃないんだ・・・(背中にチャックが)

>悦子おばさん
> ズルズルうどんを啜ってグチってるサンタじゃ、たしかに子どもたちはがっかりだわねえ(笑)
 いや、へろへろさんは恐らく、子犬を連れ去ったことを言っていると思われます!!

今日は手作りアップルパイを頂き、ありがとうございました!! 美味しいです!!
 本当にいつも感謝でございます。m(_ _)m

親記事

子記事

• Post ID:4793 お住まい:東京都

名前:悦子おばさん
    HAYAさん、みなさん、おはようございます!

>  いや、あの物語には隠された真実があるのです。(?!)
    >  最初に魔法をかけたのは、実はサンタさんじゃなくて、お店の主人なのです。耳がぴくぴくしているのはその暗示です。

そ、そ、そうです、そうです、そうなんですっ!
    たしかにそのほうがずっとお話が面白くなりますね。
    このアイデア、遠慮なくいただきます(笑)
    それにしてもここの掲示板には読みが深い読者が多いですね!
    脱帽です! 降参です!

そうよね、うどん屋のご主人は最初にサンタがお店に顔を出した時に、「そうだ、サンタに子犬を連れて行ってもらおう」と決めていたんですよね。 
    それでしきりと耳がぴくぴくしていたということも、筋が通ります。

>  サンタさんがどうしても欲しくなって連れていった子犬は・・・、、、こ、子犬じゃないんだ・・・(背中にチャックが)

HAYAさんがしきりとほのめかす「隠された真実」を知らないあわれな作者は、その秘密を知りたくて身もだえしているのであります(笑)

> >悦子おばさん
    > > ズルズルうどんを啜ってグチってるサンタじゃ、たしかに子どもたちはがっかりだわねえ(笑)
    >  いや、へろへろさんは恐らく、子犬を連れ去ったことを言っていると思われます!!

あっ、そっか。
    心優しきへろへろ氏は、あの愛すべきむくむくの子犬が、やさしい母犬とやさしいうどん屋のご主人と引き裂かれるのが可哀想で泣いているのですね。
    ごめん、ごめん、わたしはつい、孤独に暮らす年老いたサンタをなんとか元気づけることばかり考えていたのです。
    でも、HAYAさんが仰るように、あの子犬の背中にはチャックがあって、うかうかそれを開くと・・・!!!なことが起こるのですよ、きっと。
    老いぼれ悪魔のささやきに耳を貸したサンタは、きっと罰をうけることになるのでしょう(笑)

>  今日は手作りアップルパイを頂き、ありがとうございました!! 美味しいです!!

あらま、なにも疑わずに食べちゃったのね!
    バンザ〜イ!
    そろそろHAYAさんのお腹のなかで、おいぼれりんごの精が暴れ出すはず・・・ヒッヒッヒッ!
    • Post ID:4794 お住まい:東京都

名前:HAYA
       こんばんは、悦子おばさん、皆さん! 極眠いのでちょっとだけ!

トナカイが足を止めた時点で、もうマジックにかかっていたのではないでしょうか。
       そのうどん屋の主人を甘く見てはいけません!・・・だって「ヤツ」ですもん!(笑)
       某ハンバーガーチェーンを仕切っているという噂も!?

サンタさんのことが心配です!
       しかしうどん屋主人(仮?)は気まぐれです。たまには(笑)良いこともするかもしれない!
       密かに子犬(?)が夜な夜な働き、いつかサンタさんに何かを作り上げてプレゼントするとか、あるかもよ〜〜〜

> >  今日は手作りアップルパイを頂き、ありがとうございました!! 美味しいです!!
      > あらま、なにも疑わずに食べちゃったのね!
      > バンザ〜イ!
      > そろそろHAYAさんのお腹のなかで、おいぼれりんごの精が暴れ出すはず・・・ヒッヒッヒッ!
       アップルパイの背中にチャックがあったことに気づかず、食べてしまいました!
       今、お腹がロディオとジュリエット・・・(意味不明むにゃむにゃ)