ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4794 お住まい:東京都

Re:悦子おばさんの童話館更新!!

名前:HAYA
 こんばんは、悦子おばさん、皆さん! 極眠いのでちょっとだけ!

 トナカイが足を止めた時点で、もうマジックにかかっていたのではないでしょうか。
 そのうどん屋の主人を甘く見てはいけません!・・・だって「ヤツ」ですもん!(笑)
 某ハンバーガーチェーンを仕切っているという噂も!?

 サンタさんのことが心配です!
 しかしうどん屋主人(仮?)は気まぐれです。たまには(笑)良いこともするかもしれない!
 密かに子犬(?)が夜な夜な働き、いつかサンタさんに何かを作り上げてプレゼントするとか、あるかもよ〜〜〜

> >  今日は手作りアップルパイを頂き、ありがとうございました!! 美味しいです!!
> あらま、なにも疑わずに食べちゃったのね!
> バンザ〜イ!
> そろそろHAYAさんのお腹のなかで、おいぼれりんごの精が暴れ出すはず・・・ヒッヒッヒッ!
 アップルパイの背中にチャックがあったことに気づかず、食べてしまいました!
 今、お腹がロディオとジュリエット・・・(意味不明むにゃむにゃ)