ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4786

Re:移り変わり

名前:HAYA
 赤耳さん、皆さん、こんばんわ!

なんだかんだとご無沙汰になってしまってごめんね〜

画像掲示板の投稿もサンクス!
 誤爆は、スパムじゃないっぽいのでとりあえずしばらく放置します。

新居についてはまた教えますだ。会ったとき直接場所を教えてもいいし。ちなみに2月の終わり頃じゃないと入れないのだ。

> 悦子おばさん、体調はいかがでしょうか?
> 最近、急に寒くなりましたね。結露も酷いです。
 悦子おばさんは、たぶん恋煩いです。

> 富士山が綺麗に見えるのが唯一の利点でしょうか?夕焼けも最高ですよ〜
 富士山、朝に何日かスッキリ見えたね。夕焼けはあまり見てないけど、この前は写真を撮りたくなった。(けどカメラが無かった…)
 ということで、写真はダイヤモンド富士2009。

> 年賀状のネタが無いです・・・
> HAYAさんのような素敵な年賀状を描けるようにがんばりますよ〜 ヶヶヶ
 ある意味素敵(?笑)なセンスの赤耳さんの年賀状が来年も届くのですね。うわ〜〜!(@_@)バリバリバリ…
 こちらは書くことはあるんだけど、オリジナルな絵を描く余裕がないのでテキトーかもしれません。あしからず!
 その前に、年賀中買っとかなきゃ!!(汗)

親記事

子記事

• Post ID:4787 お住まい:東京都

名前:悦子おばさん
    HAYAさん、みなさん、おはようございます。

ダイヤモンド富士、お見事です!
    富士山頂へズイズイめり込んでいく太陽、凄みがありますね。
    どんなにか寒かっただろうと、想像しただけでブルブル・・・

>  悦子おばさんは、たぶん恋煩いです。
    へええ、HAYAさんって、たまには(!)まともな冗談も言う方なんですね(笑)
    そうそう、目下の恋のお相手は昨日の画像掲示板に登場したむくむくしたアイツさ!

• Post ID:4788

名前:HAYA
       悦子おばさん、こんばんあわおどり!

高尾山にてダイヤモンド富士、今年はそれ程寒くなかったんです。暖冬なのでしょうか。でも寒いといえば寒いんですけど。指は凍らなかった。
       帰りは1号路をライト点けずに下りました。ケーブル駅より下は真っ暗で、何故か今年は生きてる人には一度も出会わなかったので肝試しな感じでした。

> へええ、HAYAさんって、たまには(!)まともな冗談も言う方なんですね(笑)
       いや、私はいつでもまともです!! 冗談染みたまとも!!

> そうそう、目下の恋のお相手は昨日の画像掲示板に登場したむくむくしたアイツさ!
       へろへろしたアイツではないのですね?!
       全然関係ないけど、ペンタックスからマクロレンズ発売