ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4788

Re:移り変わり

名前:HAYA
 悦子おばさん、こんばんあわおどり!

 高尾山にてダイヤモンド富士、今年はそれ程寒くなかったんです。暖冬なのでしょうか。でも寒いといえば寒いんですけど。指は凍らなかった。
 帰りは1号路をライト点けずに下りました。ケーブル駅より下は真っ暗で、何故か今年は生きてる人には一度も出会わなかったので肝試しな感じでした。

> へええ、HAYAさんって、たまには(!)まともな冗談も言う方なんですね(笑)
 いや、私はいつでもまともです!! 冗談染みたまとも!!

> そうそう、目下の恋のお相手は昨日の画像掲示板に登場したむくむくしたアイツさ!
 へろへろしたアイツではないのですね?!
 全然関係ないけど、ペンタックスからマクロレンズ発売