ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:3098

Re:マスク狂時代battle ネット対戦

名前:Rashell
二次著作物に対する著作権は二次著作者本人にあり、版権についても二次著作者が持っているという意味です。つたない文章で分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m

> いや、発言ありがとうございます。関係ないってことはないですよ。マスク着用されてますし!!?

むむ!ネコかぶっているだけですよ!マスクじゃありません!(爆

> とりあえず限定で。

あ、メンバーに選ばれてる。素直にうれしいです。

おまけ一言

ちょっといい話…

C++やJAVAで通信用データクラスをパッケージ化すれば規約を決めず、パッケージ配るだけで誰でもマス狂を作れるのでは!?

親記事

子記事

  • Post ID:3100 お住まい:東京都

    Re:マスク狂時代battle ネット対戦

    名前:HAYA
     こんばんは、kenさん、Rashellさん。

    >Rashellさん
    > あ、メンバーに選ばれてる。素直にうれしいです。

     作者の許可も得られましたので、Rashellさんにはダウンロードアドレスをメールしますね。一人じゃテストも限られますから、約束を守ってくれる方数名と対戦してみて下さい。ゲームの感想と、公開についての意見が欲しいです。出来れば、作者に対する視点と、原作者の私に対する視点とを織り交ぜてお願いします。

    > C++やJAVAで通信用データクラスをパッケージ化すれば規約を決めず、パッケージ配るだけで誰でもマス狂を作れるのでは!?

     なるほど〜。問題は私がMacユーザーで開発ツールを持ってないことだったり(笑)。あ、でも、JAVAなら何とかなるのか。Macの付属ツールはObject Cだし、実はあんまりよく知らないんです(汗)。
     しかし形になっているものを見てしまうと、自分でも作りたくなってきますね(笑)。

    >kenさん
    > そういえば、テストプレイで一度も勝てなかったのは作者・・・・いや、失礼。

     いや、色々とパターンを実験してたのですよ! 気がつきませんでしたか!?(汗)折角、原作者が天才とか書いたとこだったのに(笑)。