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こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:3097

Re:マスク狂時代battle ネット対戦

名前:ken
>  私はグラフィックが気になりましたが、久々にやってみて楽しかったです(笑)。もうちと作り込まれると良い感じかも。グラフィック描く人いないんだろうな〜。それとも敢えて棒人間にしたのかな。

グラフィックは敢えてなんだと思いますけどねぇ。
それ自体はいいんじゃないかと思いますよ。「あのゲーム」と合ってるかは別として(笑)。


そういえば、テストプレイで一度も勝てなかったのは作者・・・・いや、失礼。

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  • Post ID:3098

    Re:マスク狂時代battle ネット対戦

    名前:Rashell
    二次著作物に対する著作権は二次著作者本人にあり、版権についても二次著作者が持っているという意味です。つたない文章で分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m

    > いや、発言ありがとうございます。関係ないってことはないですよ。マスク着用されてますし!!?

    むむ!ネコかぶっているだけですよ!マスクじゃありません!(爆

    > とりあえず限定で。

    あ、メンバーに選ばれてる。素直にうれしいです。

    おまけ一言

    ちょっといい話…

    C++やJAVAで通信用データクラスをパッケージ化すれば規約を決めず、パッケージ配るだけで誰でもマス狂を作れるのでは!?

    • Post ID:3100 お住まい:東京都

      Re:マスク狂時代battle ネット対戦

      名前:HAYA
       こんばんは、kenさん、Rashellさん。

      >Rashellさん
      > あ、メンバーに選ばれてる。素直にうれしいです。

       作者の許可も得られましたので、Rashellさんにはダウンロードアドレスをメールしますね。一人じゃテストも限られますから、約束を守ってくれる方数名と対戦してみて下さい。ゲームの感想と、公開についての意見が欲しいです。出来れば、作者に対する視点と、原作者の私に対する視点とを織り交ぜてお願いします。

      > C++やJAVAで通信用データクラスをパッケージ化すれば規約を決めず、パッケージ配るだけで誰でもマス狂を作れるのでは!?

       なるほど〜。問題は私がMacユーザーで開発ツールを持ってないことだったり(笑)。あ、でも、JAVAなら何とかなるのか。Macの付属ツールはObject Cだし、実はあんまりよく知らないんです(汗)。
       しかし形になっているものを見てしまうと、自分でも作りたくなってきますね(笑)。

      >kenさん
      > そういえば、テストプレイで一度も勝てなかったのは作者・・・・いや、失礼。

       いや、色々とパターンを実験してたのですよ! 気がつきませんでしたか!?(汗)折角、原作者が天才とか書いたとこだったのに(笑)。