ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:2566 お住まい:東京都

Re:ドライヤーは、ドライや…(汗)

名前:HAYA
こんばんは、笛さん、皆さん。遅レスですみません。m(_ _)m

> 暑い…!漢字で書くとよけいに暑苦しい感じがしますが、毎日暑いですね〜!

では漢字で書かずに、ちょっと涼しげにいきましょうか!

ぁっぃですね!

・・・。 何やら、余計に暑くなってまいりましたが、気のせいでしょうか?!…わ、私のせいですっ!(涙)

>> 突風のせいで今日は、中年のおじさん数十名が、手を繋ぎながら上空を舞ってるのを目撃しました!
> さすがは、東京ですね!数十名ですか…長崎はまだまだですね。せいぜい6〜7人です。

自分で振ったネタですが、ご返答にウケてしまいました(笑)。そうですか、長崎は6〜7人ですか。ですが、東京の様に多ければ良いってもんじゃないですので、ご安心(?)ください!

> あれが、写ってたんですね〜!大小様々に。恐!
> しかも、中には移動した形跡のある強者も居まして、半透明のオーブに動いた(であろう)際の残像がくっ付いて、長丸状態(←分かり辛い説明で何ですが)の物まで…!

 ○ーブとは、オー○でしたか。霊魂が写真に…。また私の話になってしまいますが、心当たりがあります。

 私の知らない方のお写真ですが、お葬○か、お○夜に撮影したものを拝見したことがあります。それで、写ってるんです…。かなりの枚数に、白い半透明の細長い物体が…(汗)。
 で、その現実を受け止められない私は…、霊魂ではないあらゆる可能性を考えたんです。そして、わかりましたっ!!
 稀にある失敗ですが、カメラのストラップがレンズの前に垂れてしまうと、ボケて半透明に写るんです。一眼レフ以外はファインダーに写らないので、そういう失敗があります。ちょっと一安心して、見直してみました。(見直すなっ〜!)
 そしてその中の1枚が、私のささやかな安心感を打ち砕きました。その白い物体(?)は、写真の中央で円を描いているのです。…だ、だって、ストラップの場合は、ストラップの端と写真の端が、少なくとも1カ所接触していなければならないのです。そうでないと、宙に浮いていることになります。ということは、つまり、ソレは、宙を漂っているのです(涙)。ゾゾーーー。

 もう1つ、可能性を考えたのですが、敢えて言いません。どうぞ皆さん、気になって下さい(笑)。超紐理論(謎?)とかは、関係無いですよ。

 ですが、笛さんの言っているものは、紐状ではなく「長丸状態」とのことですので、私の見たものを超えているように思えます。雨の日にフラッシュを使うと、そのように写る場合がありますが「我が家で撮られた写真」とのことなので、違いそうです。笛さん、やはりそれは…長丸大ハムス…(略)。

 もう1つ可能性を考えたのですが、今度は敢えて言います。それは、友人のRさんの念写かもしれませんっ!! …あ、一応オチです(汗)

おまけ一言

お詫び

お返事スローペースですが、お許しください。m(_ _)m

親記事

子記事

  • Post ID:2568 お住まい:長崎県

    Re:ドライヤーは、ドライや…(汗)

    名前:
    こんにちは、HAYAさん。

    > 遅レスですみません。m(_ _)m

    いえいえ、お疲れ様です♪


    > では漢字で書かずに、ちょっと涼しげにいきましょうか!
    >
    > ぁっぃですね!
    >
    > ・・・。 何やら、余計に暑くなってまいりましたが、気のせいでしょうか?!…わ、私のせいですっ!(涙)
    >


    いや、諦めるのはまだ、早いですよ!!(?)


    …暑い…ぁっぃ…う〜ん…ァッィ…あ、つい…atuiうぅぅ…すみません、無理でした。。。(T_T)



    > さすがは、東京ですね!数十名ですか…長崎はまだまだですね。せいぜい6〜7人です。
    >
    > 自分で振ったネタですが、ご返答にウケてしまいました(笑)。そうですか、長崎は6〜7人ですか。ですが、東京の様に多ければ良いってもんじゃないですので、ご安心(?)ください!


    そうですよね!やはり量より質で…頑張らないと。。。(何をだ?)


    勝負ですね!(→何の勝負なのかは、聞かないで下さい。とても、私の口からは…?!)


    >  私の知らない方のお写真ですが、お葬○か、お○夜に撮影したものを拝見したことがあります。それで、写ってるんです…。かなりの枚数に、白い半透明の細長い物体が…(汗)。


    ま…まさか、それは…ハムちゃんの…?!ハムちゃんの…っ!!


    >  で、その現実を受け止められない私は…、霊魂ではないあらゆる可能性を考えたんです。そして、わかりましたっ!!
    >  稀にある失敗ですが、カメラのストラップがレンズの前に垂れてしまうと、ボケて半透明に写るんです。一眼レフ以外はファインダーに写らないので、そういう失敗があります。ちょっと一安心して、見直してみました。(見直すなっ〜!)
    >  そしてその中の1枚が、私のささやかな安心感を打ち砕きました。その白い物体(?)は、写真の中央で円を描いているのです。…だ、だって、ストラップの場合は、ストラップの端と写真の端が、少なくとも1カ所接触していなければならないのです。そうでないと、宙に浮いていることになります。ということは、つまり、ソレは、宙を漂っているのです(涙)。ゾゾーーー。
    >

    やはりそうでしたか…原因は…またしても彼等のようですね。。。
    宙までも舞うハム…ゾゾーーー…っ?!
                      (**)


    >  もう1つ、可能性を考えたのですが、敢えて言いません。どうぞ皆さん、気になって下さい(笑)。超紐理論(謎?)とかは、関係無いですよ。
    >

    ええ…わかります。
    そう、言ったが最後、彼等の執拗なまでの追跡がHAYAさんを襲う事でしょう。。気をつけて…!(?)


    >  ですが、笛さんの言っているものは、紐状ではなく「長丸状態」とのことですので、私の見たものを超えているように思えます。雨の日にフラッシュを使うと、そのように写る場合がありますが「我が家で撮られた写真」とのことなので、違いそうです。笛さん、やはりそれは…長丸大ハムス…(略)。
    >

    …危なかった!今のはきっとニアミスですね。(?)彼等も許してくれるハズ…きっと!


    > もう1つ可能性を考えたのですが、今度は敢えて言います。それは、友人のRさんの念写かもしれませんっ!! …あ、一応オチです(汗)


    ハッ!!そ、それは…!!!
    そうかもしれませんね。。。Rさん…またしても君なのだろうか?あの日、写っていた移動中の○ーブは。。

    まさかっ!ハムの背後に見え隠れする裏の実力者とはRさんなのでは!?(→何処から得た情報だ??《笑》)


    世知辛い世の中ですね。。。(?)