Post ID:1922
お住まい:東京都
こんばんは、BlockFighterの作者のHAYAです。
メールエラーの件について、改めて整理してお伝えします。
昨日までのBlockFighter ver.1.0に付属していたマニュアルver.0.9.5jにおいて、作者メールアドレスが文字化けするという現象が確認されました。「登録について」ページにある[メール]を押したとき、メールの宛先に作者のアドレスが設定されますが、これが文字化けしてしまいます。Internet Explorerのみで起こる現象のようです。そのままメールを送ると、エラーで届かずに戻ってきます。
お手数ですが、正しいメールアドレスに直して送信してくださるようお願い致します。尚、現在ダウンロード出来るBlockFighterやマニュアル、及びサイトでは問題は解消されています。
正しいアドレスは次のものです。
haya.mail@anet.ne.jp
※見難いですが、ピリオドの位置にご注意下さい(hayaの直後にもあります)。
※ちなみにこの私の書き込みの「メール」部分をクリックすると楽です。
登録について、2003年2月18日現在、口座や住所の変更はありませんので、マニュアル上のもので大丈夫です。振込後や郵送後にメールをしてください。マニュアル通りです。私にメールが届くか心配であれば、ご遠慮なく一度メールをしてください。お返事します。