ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:1877 お住まい:東京都

ブロックファイター報告(1)

名前:HAYA
ど〜も、HAYAです。
肝心なブロックファイターのアプリの情報がほったらかしなので、たまにはコメントを…。m(_ _)m

「うぅ〜、公開しちゃってもいいのかなぁ…」レベルまで達っしつつあります。
英語も出来ないくせに英語版の制作に苦戦してました。…日本語版から出せば良いって?!ごもっともです。
しかし実は、○○語版じゃなくて、メニューで言語を切り替えられるようになってるんです。だからアプリと2つの言語は切っても切り離せない…。
設計ミス??…いや、これはコンセプトです(笑)。
まぁそれはなんとか意味の通じる程度(…たぶん)まで終わりつつあります。

だがしかし!ベクターで公開するには審査が必要なので、週単位でしばらく時間がかかります。
もしベクターの審査で落ちちゃっても、自分のページでやります。
…と、こんな感じでございます。

おまけ一言

レスください

音楽が1曲目しか鳴らないってホントですか??

親記事

子記事

  • Post ID:1887 お住まい:東京都

    ブロックファイター報告(2)〜β版公開の巻〜

    名前:HAYA
    ど〜も、管理者のHAYAです。

    昨晩、やっとのことで、BlockFighterのβ版ver0.9.0を公開しました!!Mac版です。

    β版と言えども、G3以上のMacでOS 9までならver1.0と言っても良いくらいきちんと動くと思います。デバッグはしまくりましたから。
    OS X上では、Carbon版が動くはずですが、私がOS Xを持っていないので動作確認が出来ていません。
    願わくば、OSが何であろうと動作確認レポートを送ってくださるとありがたいです。m(_ _)m
    …実は、ver1.0への昇格は、皆さんのレポートにかかっています(汗)。

    シェアウェア(500円)ですが、登録なしでも一部フリーステージを遊べます。ぜひ攻略してください。
    ベクターでの公開はまだまだですよ。予定してます。

    おまけ一言

    よろしく!

    聖闘派!!

    • Post ID:1888 お住まい:東京都

      ブロックファイター報告(2.1)

      名前:HAYA
      こんばんは、HAYAです。

       私はシェアウェア登録を強要したり、皆さんに対して面倒になる応答をするつもりもありません!さわやかにいきましょう!
       ですので、お気軽に感想・動作報告など頂けると、大変嬉しく思います。フリーゲームの感想だけであっても大変嬉しいです!

      おまけ一言

      バグレポート

      Carbon版がMac OS Xでは起動しないという報告も入っています。

      • Post ID:1894 お住まい:東京都

        ブロックファイター報告(2.2)

        名前:HAYA
        こんばんは、HAYAです。

        やはりOS Xで、Carbon版は動いていないようですね。
        OS XのClassic環境で、Classic版がしっかり動いているという報告もありますので、せっかくですから遊んでみてくださいね!(その場合、曲がきちんと出ないという報告があります)

        OS 9までは大丈夫だと思うんですが、もっともっと情報が欲しいです。
        登録しなくても遊べるステージパック(6ステージ)を差し上げますので、ぜひぜひ動作報告にご協力ください。

        とっても嬉しい感想もいただきました。
        やっぱWinと比べちゃうとMacにはゲームが少ないですからね…。
        お返事はなるべく早くします。もう少し待ってくださいね。
        • Post ID:1895 お住まい:東京都

          まちがえた・・・

          名前:HAYA
          ど〜も、HAYAです。
          昨日公開したBlockFighterのKenさんの曲のMP3は、メイン曲5ということで配布しましたが、メイン曲3の間違いでした。
          ダウンロードした方は、ファイル名の05になっているところを03に直してください。これからダウンロードする方は大丈夫です。
          MP3バージョンをBlockFighterのゲーム中に鳴らしたい場合は「Music」フォルダに入れてくださいね。そんな設計になってます。

          おまけ一言

          どうする?

          BlockFighter