ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4884

Re:画像掲示板

名前:悦子おばさん
HAYAさん、こんにちは!

> ところで、悦子おばさんによると、この掲示板が「有害サイト」になってて見られないそうです(笑)

そうそう!(笑)
わたしが新しく入れたセキュリティソフトは、そのように判断しているようです。
いま、「有害ソフト規制」の項目をオフにしてやってきました。

> 判断基準がよくわかりませんね。ちょっと恐くもありますが。

そろそろHAYAさん宅に、家宅捜査の令状もった特捜の検事がやってくるかも・・・。

> この写真は僕ので、大塚山です。
手前の紅葉に彩られた穏やかな山のことですね。
いいなあ、秋の山!

親記事

子記事

• Post ID:4885 お住まい:東京都

Re:画像掲示板

名前:HAYA
     悦子おばさん、書き込みありがとうございます。

書き込めたようで良かったです。変な人が多い(?)から、有害サイトなのかも知れませんね(笑)

> そろそろHAYAさん宅に、家宅捜査の令状もった特捜の検事がやってくるかも・・・。
     ウチは鍋とリュックしかないですが(笑)
     いやいや。側の国では普通に情報規制されてますし、1ツイートの書き込みで逮捕して強制労働なんてことも最近あったみたいだし。判断を誰がするかによっては、恐いかなと。(^_^;)
     どこの国だからとかそういうことでもなくて。情報がコントロールされるってやっぱり恐い。まぁ野放しも問題あると思うけれど。スパム(迷惑メールとか)の広がりをみただけでも。

> 手前の紅葉に彩られた穏やかな山のことですね。
    > いいなあ、秋の山!
     紅葉はまだ早かったみたいですが、風が強くて落葉が印象的な一日でした。ちょっと杉と継ぎはぎな感じですが奇麗でした。