ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4879 お住まい:東京都

Re:今のネック

名前:HAYA
  悦子おばさん、こんばんは。

 まだ首痛いです。少し治ってきたような気も。

> もう一例、わたしより7歳年上の姉が、
> 春ごろに急に首がいたくなったと
> いう騒ぎがありました。
> 思い当たる原因がないと言っていたのですが、
 なるほど、これは西東京市で流行し始めた新種の症状かもしれませんね(笑)
 調べてみたら、全市民の99%ぐらいが同症状を起こしているかも知れません!!!
 次は、ここを読んでいるアナタだの番だ!!(くびは道連れ世は情け??)

> 多分、HAYAさんの脳みそが異常に重いので、
> いままで必死で支えていた首が
> ついに悲鳴をあげたというのが、
> 考えられる一番まっとうな原因だと思われます。
 なんと、重たいことを何故知っているのでしょう!!? 私の脳みそは重金属で出来ていて、微塵のシワも無いツルツル・ピカピカです!!

 冗談はさておき、今回は人間の頭がとても重たいということを凄く実感しました。首が痛くて力が入らない時は、頭上げるだけでも一苦労。

 しかし原因がとても気になります。
 起きているのに無自覚で首をひねることなんてあるはずないのにな〜〜???と、激しく首をひねっているところです…。

親記事

子記事

  • Post ID:4881 お住まい:東京都

    Re:今のネック

    名前:HAYA
     皆様、こんばんは。

     首がまだ痛いのですが・・・一体何なのか??
     今日散髪に行ったら、何故だか少し良くなりました。髪の毛が重たいの?

     調子が悪いときはすぐさま、びよういんに行けってことですね♪(床屋だけど)

    おまけ一言

    わかった!

    ハゲにしたら治るんだ、きっと!