ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4875 お住まい:東京都

大曲の花火

名前:HAYA
 皆様、こんばんは。

 先週、へろへろさんとその家族と愉快な仲間たちとご一緒して、大曲の花火を観てきました。席も良くて、素晴らしかったです!
 写真はアップで撮りすぎて残念でしたが…。(更にこの写真は小さくてよくわからないですね)

 しかし100年記念で80万人も来ていたとか。会場大混雑。行きは早く出てセーフ。
 帰りは大渋滞で、上空からみたら大曲を中心に、車のライトの夜景が花火のように広がってるんだろうな〜(超ゆっくりと…)とか妄想花火観賞してました。
 なるべくブログに書きたいと思いつつ、ここに書いちゃう奴…

 へろへろさん、ありがとう〜!