ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4872 お住まい:東京都

掲示板、燃え尽きるぜ…

名前:HAYA
 皆様、こんばんは。

この掲示板のサービスが、来年2011年の6月30日で終了するそうです。
 皆様、本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

…といっても、今すぐ無くなる訳ではありません(笑)

前々から思っていたけど、本当にサイト移動でも考えないといかんです。
 この掲示板は、たあいない話が出来て便利なのですが、代わりも兼ねるとなるとやはりブログでしょうか。
 基本的には「自己アピール、誰かが喜ぶかもなネタ提供」と「役に立ちそうも無いネタ、瞬間的な時事ネタ、超内輪ネタ」で分けたいと思ってたりします。でも現状がそうなってないけどね(笑)。
「まとめサイト」+「たあいないブログ(日記、呟き)」な感じにしようかなぁ。たあいない話もまとめてみると面白いかもしれないよね。でも面倒だから分ける必要ないだろうか、などと色々考えてます。
 一番問題なのは、データベースが無意味な情報で埋め尽くされてる「感じがする」ことに拒絶反応が…。目に見える訳でもないのに気になる神経症レベルかも(笑)。
 考えるだけで終わりそうな予感。(@_@;)

子記事

• Post ID:4873 お住まい:東京都

フォトアルバム、燃え尽きるぜ…

名前:HAYA
     皆様、こんばんわ。

ペンタックスフォトアルバムが、今年2010年9月30日で終了するそうです。
     更新してないのでリンクはしませんが・・・  (T_T)