ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4864 お住まい:栃木県

Re:ご報告

名前:まぬ
>  引っ越しはとっくに終わったのですが(まだ部屋に段ボールが…)

引越しの段ボールに限らず、片付かない部屋を一発で片付ける、魔法のような方法がありますよ…?

おまけ一言

それは…

中身を全て、部屋の床一面にぶちまける。寝床の上にもぶちまけて、退路を絶つとなおベター。B-)

親記事

子記事

• Post ID:4865 お住まい:東京都

Re:ご報告

名前:HAYA
     こんばんは、まぬさん、皆さん。

> それは…中身を全て、部屋の床一面にぶちまける。寝床の上にもぶちまけて、退路を絶つとなおベター。B-)
     背水の陣(背荷物の陣?)、 自分を追いつめる先方!? 流石にそれだと片付けぬ訳にはいきませんね。(@_@)
     でもそのまま普通に住んでしまったらどうしよう(笑)。たまにそんな人いますよね。

そんなことを書いていたら、最近あった事件を連想してしまって切なくなったり・・・