ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4862 お住まい:東京都

Re:ご報告

名前:悦子おばさん
HAYAさん、みなさん、おはようございます。

御妹様のご結婚、おめでとうございます!
お幸せなご家庭を築かれることを心からお祈りいたします。


>  引っ越しはとっくに終わったのですが(まだ部屋に段ボールが…)何か落ち着かない日々が続いている…気がします。

そういうもんですよ。
大体引っ越してから半年は段ボールが片付かないもんだし、
半年くらいたつと、その段ボールにもなじんできて、
次に引っ越すまでそのまんま・・・(笑)
つまり、その段ボールには、
なくても毎日の生活には困らないけど、
なくなると寂しくなるような思い出がいっぱい詰まっているのでしょうね。

親記事

子記事

  • Post ID:4863 お住まい:東京都

    Re:ご報告

    名前:HAYA
     悦子おばさん、皆さん、こんばんは。

    > 御妹様のご結婚、おめでとうございます!
    > お幸せなご家庭を築かれることを心からお祈りいたします。
     ありがとうございます。伝えておきます。本当にそうなって欲しいものです。

    > つまり、その段ボールには、
    > なくても毎日の生活には困らないけど、
    > なくなると寂しくなるような思い出がいっぱい詰まっているのでしょうね。
     何だかステキな言い回しですね。ずっとそのままにしておこうかなぁ(笑)

    …といいつつ、これを機に先程大分片付けてしまいました。(^_^)v
     煩がりやのサスケがいないうちに片付けてしまわないとね!!