ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4848 お住まい:東京都

検索に、男と女のすれ違いを見た…

名前:HAYA
 皆様、こんばんわ!

最近の検索って検索窓に文字を打ってると、検索ワードの候補が表示されたりしますね。
 先程、Google検索で「ot…」と打ったら、一瞬「夫」の候補が見えた。一瞬だけど、何だか凄い検索ワードだった気がしたので「夫」と新たに打ちこむ。
…ぐわっ!!!!!!!☆

「夫 死○でほしいで」「夫 嫌い」「夫 小遣い 平均」「夫 ○ね」「夫 ○んでほしい」 ・・・
(2010年6月19日現在。○は伏せ字。皆も検索窓に入力して確認してみよう!)

ウケた…(笑)。ウケちゃいけなかったかも。(^_^;)
…で、興味本位で「妻」を入力してみました。

「妻 誕生日プレゼント ランキング」「妻 ヒステリー」「妻 呼び方」・・・

大分「夫」と違う気が(笑)。でもどことなく繋がってる気がして、色々妄想ストーリーが浮かんできます。
 妻の気持ちを考えられずに、プレゼントを検索なんかで選ぶと「○んでほしい」とか言われるのかもしれませんね。(^_^;)

ついで「嫁」を入力。「嫁のメシがまずい」・・・そ〜ね〜、なるほどなるほど。
 じゃあ「旦那」を…。ぐわっ!!!!!!!☆☆☆

よく検索される語の候補が表示される仕組みですが…。それにしても恐ろしすぎて…、ギャグ漫画のようだ!!(笑笑)

おまけ一言

オ・ト・ナの会話

レスしようと思った方は「書いた翌日見たラブレター」みたくならないようにね♪

子記事

• Post ID:4849 お住まい:東京都

Re:検索に、男と女のすれ違いを見た…

名前:悦子おばさん
    HAYAさん、みなさん、おはようございます。

>  じゃあ「旦那」を…。ぐわっ!!!!!!!☆☆☆

どれどれ、見てみようかな・・・
    ハハハ・・・、「旦那」検索候補の一位は予想通り!

なになに?
    「旦那カタログ」ってのがあるゾ・・・
    「甘い夢をみている可愛い女の子向けの・・・」とかって書いてある。このカタログ見てお好みの旦那を注文するっていうこと?
    こんなステキなシステムがあったなんて知らなかったぜよ。
    むむ、くやしい! いまからじゃ遅すぎる〜
    • Post ID:4850 お住まい:東京都

Re:検索に、男と女のすれ違いを見た…

名前:HAYA
       こんばんは、悦子おばさん、皆さん。

> ハハハ・・・、「旦那」検索候補の一位は予想通り!
       流石、悦子おばさま! 希望的推測ではなく、もちろん論理的推測から出た答えですよねっ!!!??(笑)
      (ちょっとハイになってます。ご無礼は何とぞお許し下さいませ!!)

> 「旦那カタログ」ってのがあるゾ・・・
      > 「甘い夢をみている可愛い女の子向けの・・・」とかって書いてある。このカタログ見てお好みの旦那を注文するっていうこと?
       ゲームかなにかの様ですね。それは置いておいて…、お気をつけ下さい!
      「甘い夢をみている可愛い女の子向けの・・・」の「甘い」の語は、罠かも知れません!
       そうすると「可愛い」まで付いている、「甘い夢をみている可愛い女の子」は末恐ろしいフレーズに見えて来ます!!(^_^;)

乙女の皆様、そこから入っては、ダメだンナ!!!
       オットっと、空気ヨメずにツマらぬことを言ってしまったかしら?!
       ・・・。(○ねとか言わないで!!)

今日は消えましたが、昨日の「旦那」には「旦那 誕生日 サプライズ」の候補が!!
       男性諸君(私も!)、そこに一筋の光をみましょうぞ!! 思わず目元が緩むストーリー!!

「○○さんは誕生日に帰宅すると、妻からのサプライズが待ち受けていた!
       ガランとした家に一枚の紙切れが・・・(以下略)」
      (誰か、僕を闇から救って!!笑)