ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4840 お住まい:東京都

Re:風邪?

名前:HAYA
 皆様、こんばんわ。

昼ごろ平熱まで戻りました。が、また夜になって38.5度位を彷徨うように。夜にぶり返すとは…不覚です。何なんでしょう???
 食欲は旺盛でお腹も喉も今のところ特に問題無し。調子良くはないですが、頭が若干痛くて悪い程度。何年か前、山登りの後に熱中症のような風邪をひいたけどそれかも。

昨日長く寝たせいで、寝る気が起こりません。体を横にしたくないです。運動不足と寝る気がしない勢いで、安静にしながら空気椅子をやってしまいました(笑)。現在は無駄に椅子に座りながら、ボーーっとして(書き込んで)ます。
 今は身体が熱過ぎてTシャツ一枚でいます。昨晩から暑いのが気持ちいいくらい。不思議です。
 でも一応そろそろ寝るかなぁ。続くようなら病院行ってきます…。(^_^;)

もしポックリ逝ってしまったら…(繰り返し)

親記事

子記事

• Post ID:4841 お住まい:東京都

皆様、こんばんわ。

とりあえず治ったみたいなのでご報告します。
     昨夜は寒気のない熱のせいで(?)身体がぽっかぽっか。朝五時頃まで眠れなくて困りました。起きたら平熱に戻ってました。良かったです。(^_^)
    • Post ID:4842 お住まい:東京都

名前:悦子おばさん
      よかった、よかった!
      でも熱が下がったからといって油断しないほうがいいですよ。
      高熱を出すと体自体はかなりダメージを受けているはずだから、
      すこし休息してから活動しないと、ぶり返すこともあるから。

今回の熱でまた一段と知恵がついて、
      HAYAさんが輝いて見えることでしょう!
      • Post ID:4843 お住まい:東京都

こんばんわ、悦子おばさん、皆さん。

> でも熱が下がったからといって油断しないほうがいいですよ。
         ありがとうございます。確かに今日は何だかしんどかったです。目と頭が痛いのが少し残ってる感じです…。

> 今回の熱でまた一段と知恵がついて、
        > HAYAさんが輝いて見えることでしょう!
         知恵熱で知恵が付けば良いんですが!
         おでこが後退して、輝いて見えるのはハゲしくご勘弁です!