ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4830 お住まい:東京都

Googleのページのロゴが…

名前:HAYA
こんばんわ、皆様。

本日Googleのロゴのページが、パックマンになってました。
パックマンは30周年記念だそうです。自分より年上かと思ったけど、コンピューター(ゲーム)って高々その程度の期間の技術なんだよな〜。
そう考えると、今はコンピューターだらけ。この技術のテンポは恐ろしいよ、ジョン・コナー!!

…で、ぼ〜っとしてたら数秒後にパックマンが動き出すではありませんか!
よく見たら「Insert Coin」というボタンもあって、ゲームも遊べる。遊べるのは23日までらしい。米国時間かな?

Googleのトップって、何かの記念日にさりげなく絵が変わってたりして、前から面白いと思ってました。例えるなら、ふと気づくと部屋に花が一輪飾ってあるような感じ。
個人的に、絵の洗練さは微妙だけど、全他的に好印象です。

さて、HTML5の時代が始まろうとしています。
ブラウザ上で色んなことが出来るようになります。もともと文字情報がメインだったウェブサイトが、アプリのようになれたりします。
一体どうなるんだろう、ジョン・コナー!??