ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4822 お住まい:東京都

4月2日・・・

名前:HAYA
 今日は(ギリギリ)4月2日でしたね。フッフッフ・・・
 エイプリルフールもいつの間にか過ぎちゃったよ。

おまけ一言

(内輪な感じで)

子記事

• Post ID:4823 お住まい:東京都

4月4日なのだ〜

名前:悦子おばさん
    HAYAさん、こんばんは!
    今はまだ4月4日ですね、フッフッフ・・・
    で、なぜか、「おめでとうございます!」と言いたい気分になりました。
    いえ、べつに深い意味はないので、気にしないでください。
    では、おやすみなさいませ。
    • Post ID:4824 お住まい:東京都

Re:4月4日なのだ〜

名前:HAYA
       悦子おばさま、こんばんわ。

う〜む、なぜか「ありがとうございます!」と言いたい気分になりました(笑)
       4月4日は決して縁起の悪い日ではありません!! 4と4と合わせる、幸せの日でございます!!!「お手ての4と4を合わせて、幸せ! ナームー…(あれ!?)」
       それからオカマの日でもなくってよ!!(私の計算では3月3日(女の子)と5月5日(男の子)の節句の中間は、ぐるっと回って10月10日になるのです!)

ちなみにエイプリルフールの次の日も、冗談じみた(?)おめでたい(笑)日ですね!!
       遅ればせながら、なぜか「おめでとうございます!」と言いたい気分になりました!

本日は久々に、高尾のお山に行ってきました。ブランクもあってか足がつりそうでボロボロでした…。トラップにもハマるわ…。
       で、でも幸せな日だった…、ほ、本当に本当ですって! ナームーー