ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4818 お住まい:東京都

Re:引っ越し

名前:HAYA
 皆様、こんばんは。

 前の続きでオチを書こうと思ってたはずだけど、内容をすっかり忘れました。何だったか…。(^_^;)

 本日やっとYahooBBで接続できました。いや〜、スプリッタが見つからないやら、スプリッタをどこに付けるのかわからない(並列の場合)やら、やっと繋げられると思ったら、電話コードの長さが足りなくて翌日お買い物(涙)とか、なんだか馬鹿みたいなことの連続でした。
 とりあえずネットは完全復活です…(たぶん)

 旧居の庭に組んであった鉄骨類も何とか片付きました。いや〜〜〜、、、マジでどうなることかと思いました。(^^;)>
 サスケ君はたった今連れてきたところです。いや〜〜〜、、、どうなることやら・・・

親記事

子記事

  • Post ID:4819 お住まい:東京都

    Re:引っ越し

    名前:悦子おばさん
    HAYAさん、こんばんは!

    >  サスケ君はたった今連れてきたところです。いや〜〜〜、、、どうなることやら・・・

    サスケ君がご今宵を安らかにお過ごしなさいますことをお祈り申し上げます。
    引っ越してもおうちの方が一緒なら落ち着いているでしょう。

    猫っちゅうもんはなにしろ好奇心旺盛な動物だから、家中を片っ端から検分してみるんじゃないかしら?
    それに飽きたら、次はさっそく脱走を試みる・・・(笑)
    • Post ID:4821 お住まい:東京都

      Re:引っ越し

      名前:HAYA
       悦子おばさん、こんばんわ!!!!

       すいませんっ!! 書き込みに一週間近く気がつかなかった…。(何故?!?!)自分でビックリです。ついにHAYAさん、末期症状。(何が?!)

      > 猫っちゅうもんはなにしろ好奇心旺盛な動物だから、家中を片っ端から検分してみるんじゃないかしら?
      > それに飽きたら、次はさっそく脱走を試みる・・・(笑)
       その通りでございます。外に出たくなるとギャーギャー言ってます。だんだんと大人しくなくなってきました。結構大変です…。(^_^;)

       先日は、近所の火事のご報告ありがとうございました。お陰様で、火事場泥棒の馬鹿力(←なんか違う?)を使って避難することが出来ました(笑)
       悦子おばさんは、Twitterなどというハイカラなものを常用されているそうで、それで火事現場の写真も入手したとか。凄いです。悦子おばさんも凄いけど、こんなとこで写真撮ってつぶやいてる人がいるものなのか!と驚きました。(ちなみにその火事は、自分で火をつけたっぽいです…)

       もう桜が咲いていますね。うちの裏は、正に花見の為にあるような場所で、窓からお花見が出来ます。あっという間に桜吹雪になっちゃうのかな〜(先日は煙吹雪でしたが…)
       誰か裏でお花見してても良いけど、酔っぱらいには時速160km超でパイ投げしますのでよろしくです。(^_^)