ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4806 お住まい:東京都

Re:引っ越し

名前:悦子おばさん
HAYAさん、みなさん、おはようございます。

お引越しは明日ですね。
大地震、大津波、大雨などにならないように祈っています。

わたしも引越しするたびに、自分の所有するモノの多さにあきれます。
まぬさんが仰るとおり、ダンボールのまま次の引越しまで開けないものもあったりして・・・(笑)
モノって、使うためじゃなくて所有するために所有しはじめたら際限がないですね。
「愛情」以外捨てていくというHAYAさんのご決意に敬意を表します!

でも、その「愛情」ってのが人生の中でもっとも荷やっかいなモノなんだというのが、もじき後期高齢者(65歳以上でしたっけ?)の仲間入りをする人間の感慨であります。