ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4802 お住まい:東京都

馬スレ

名前:HAYA
 皆様、こんばんゎ。

先日、正に予想していた光景を目の当たりにして大笑いしてしまいました。(たいした予想ではないですが)
 今は流行ってるか知りませんがダイエット用だかで売っていた、乗馬マシーン(?)。あの製品をチラホラ見出した時から「これはしばらくしたらリサイクルショップに並ぶぞ〜」と思いました。部屋の隅で乗ってる姿とかなかなか想像できないのでちょっと見てみたいかも。(^_^;)

さて先日ふとリサイクルショップに入ったら、まんまと乗馬マシーンがズラーーーーッと並んでいるずらーっ!!!
 いくらで買ったのか知りませんが、1500円ぐらいで叩き売りな感じでした。なんか、おっかしくて仕方がなかったです。(^_^)

…おかしくないって?? 購入して今も使っている方はどうぞ頑張って痩せて下さいませ!!
 もし僕が製品を作るとしたら(?笑)ロデオモードとか付けたいです。車輪とか付けて「外でも移動できます」みたくして。馬のマスクも売ってたんだけど、ヘルメットはそれがグッド!! 一度ロデオモードで弾かれると、もう誰も近づけず電源を止められない!!! レベルが低すぎるターミネーターの世界で人類の存続が…(更に妄想中…)
 そうそう、ホームランナーにも移動機能を付けたいと思ってます。「上で歩けば(走れば)、正にそのまんまの速度で移動する画期的(末期的?!)な機能っ!!」(更に妄想中…)

その後ホームセンターの片隅で「値段つけ間違えたんじゃねの?」というパナのFAX(新品)があったので即買いしてしまいました。普通に価格.comな値段でゲット。家電量販店より全然安い!
 色々と旨い日でした。