ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4796 お住まい:東京都

明けまして、おめでとうございます!!

名前:HAYA
 皆様、謹んで新年のお祝いを申し上げます。
 ご覧の皆様、特に地元の方々には何かとお世話になったと思います。
 本年もどうぞどうぞ、よろしくお願い申すぞよ!

 お正月をこの家で過ごすのも最後なので、何だか寂しいです。
…と思いたいところですが、あまり実感が湧きません。
 さて、どんな年になるのやら。

 皆様にとって幸せな年であるよう、お祈りいたします。
(何に祈るのかは当社にお任せ下さい。ニコッ)

子記事

  • Post ID:4799

    Re:明けまして、おめでとうございます!!

    名前:赤耳
    あけましておめでとうございますザマス。
    今年もヨロシク勇気!!

    HAYAさんタイガーな年賀状ありがとう!
    こちらは、まだ描いていませんガンス。

    首を長くして『裏飯屋〜』と言いつつ
    某牛丼店のそばでお待ち下さい・・・

    では今年もがんばりましょう!?

    おまけ一言

    実は…

    アクアラインのお土産。ついに・・・!? 箱だけいる?

    • Post ID:4800 お住まい:東京都

      Re:明けまして、おめでとうございます!!

      名前:HAYA
       あけおめです、赤耳さん。
       こちらこそ今年もヨロシク勇気です!!! m(_ _)m

       年賀状届いたんですね。25日には出せなかったのですが市内なら…市外だった…近隣なら届くのかな? なんとかマジック?

       皆さんへの年賀状に、ついでに新住所も書いたのですが、4月まではお返事などお手紙は今の住所でお願いします。

      > 首を長くして『裏飯屋〜』と言いつつ
      > 某牛丼店のそばでお待ち下さい・・・
       先程からそのようにして待っていますが、警察の方しか来ないです・・・  ?

      > 実は…アクアラインのお土産。ついに・・・!? 箱だけいる?
       期限切れの話? 賞味期限ならノープロブレム?! 消費期限だったら、誰かで実験してからにしよう!!?

       関係ないけど、元旦の自分の話。
       コープへ行く。行く途中、躾け最中の犬に襲われそうになる。(こちらの様子を伺うだけで何も言わない飼い主大人2人!!あんたらが躾け必要じゃ!!)
       コープで福引きしたら2等が当たる。賞品はポイント500点(500円分)で「縁起は良いけどちと景気悪いな〜笑」などと思ったら、他にも当たってる人がいたので「なるべく沢山の人にか!」と納得。
       しかしポイントカード忘れてて、往復することに(汗)。身体なまってて、チャリは楽すぎるので歩いて行ったんだけど、更に歩くのもうずうずして気持ち悪くなって(何だこりゃ?)、元旦から突然走ったりしながら(笑)切り餅を2キロ買って帰る。
       帰りにここらで何とか富士山の見える場所(※1)を通ったら、夕焼けと富士山と石?のシルエットが奇麗だった!!!(※1. 墓地手前)
       以上、縁起が良いんだか悪いんだか、取り留めのない話でした。
  • Post ID:4797 お住まい:東京都

    Re:明けまして、おめでとうございます!!

    名前:悦子おばさん
    HAYAさま、みなさま、あけましておめでとうございます!

    昨年中は、HAYAさま、みなさまに
    本当にいろいろとお世話になりました。
    今年もいろいろとお世話になるはずです。
    どうぞよろしく!
    • Post ID:4798 お住まい:東京都

      Re:明けまして、おめでとうございます!!

      名前:HAYA
       悦子おばさま、新年おめでとうございます!!
       こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

      おまけ一言

      私は頭がおめでとうございまふ!!