ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4783 お住まい:東京都

Re:移り変わり

名前:悦子おばさん
ごめんなさい。
書きかけでうっかりEnnterを押しちゃった。
↓の続きです。

>  さて話は移り変わり、ここらではダイヤモンド富士の季節(?)ですが、今年は見に行ってません。チャンスがあったら行ってきます。

東久留米の富士見テラスは18,19日だったようです。
うちのベランダからも(田無タワーにさえぎられつつも)、このところよく晴れているので、太陽が富士山の真後ろへ沈んでいくのがよく見えます。
去年のいまごろはせっせと高いところに登っていたのですが、今年は12月にはいってからずっと風邪気味で、夕方の寒さが恐ろしくて全然出かけられません。
でも、1月にもう一度チャンスがありますよね。
それまでに風邪をなおしておかなくちゃ!