ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4779 お住まい:東京都

Re:メインは、パンとワッフルの話です!!

名前:悦子おばさん
おはようございます!
またまた訂正です。

> > 素直なHAYAさんの右脳(でいいのかな?)にしっかりと記憶されてしまったようですね。

右脳ではなく、海馬でした。

正しくは「素直なHAYAさんの海馬にしっかりと云々・・・」となるべきでした。
ごめん遊ばせ、ホッホッホ

さらに、この書き込みをするにあたり、2度間違えてしまい、2度削除したので、発信番号が飛んでいると思います。秩序を乱してしまって申し訳ありません。
重ね重ねごめん遊ばせ、ホッホッホ

親記事

子記事

• Post ID:4780

Re:メインは、パンとワッフルの話です!!

名前:HAYA
     悦子おばさん、皆さん、こんばんわん!

> 右脳ではなく、海馬でした。
    > 正しくは「素直なHAYAさんの海馬にしっかりと云々・・・」となるべきでした。
    > ごめん遊ばせ、ホッホッホ

海馬でしたか。海馬は短期記憶だった気もしますが、その知識も長期記憶まで至らなかったようで思い出せません…(笑)

ちなみに私のある種の友達の脳には、海馬ではなく、海牛があることをCTとMRIと手探りで確認しました!

私も訂正します!
     終生修正が不可能だったポン・デ・ケージヨは、ポン・デ・ケージョと修正することが出来ました。海馬が機能しなかったに違いありません。

私の海 馬には、鹿が住んでいる!!