ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4771 お住まい:東京都

Re:ごくふつ〜に高尾山

名前:悦子おばさん
HAYAさん、みなさん、こんにちは!

>  本日は、妹と高尾山に行ってきました。

紅葉の高尾山、いいなあ!
妹御と仲よく登山とは、うるわしい光景ですね!

日付を見ると23日0時すぎ・・・、ということは、
この「本日」は22日ということですよね。
そうそう、たしかに22日はお天気悪くて寒かったです。

今年は全体的に紅葉の見ごろがはやまっていたみたい。
平均気温としては例年よりも暖かい日が多いようですが、
ときどき急に襲ってくる真冬のような寒さが効いたのでしょうか。

親記事

子記事

• Post ID:4772

Re:ごくふつ〜に高尾山

名前:HAYA
     悦子おばさん、皆さん、こんばんわ!

そうです。22日のことでござんす。1分過ぎてましたね(笑)。
     仲良く?うるわしく?…はともかく一緒に行ってきました。友達と行く予定が狂ったので、ということみたいですが(笑)。
     とりあえず吊り橋を揺らしたり、人の多い高尾山で地下足袋履いたりと、妹が嫌がりそうなことはバッチリやってきました。(^_^)v(自爆だったけど)

気のせいかもしれませんが、今年の紅葉はなかなかハゲ落ちない気がします。最近勘違いばかりしてるので、これも勘違いかも…。(^_^;)

ハゲで思い出した。どういう訳か道中「なまはげ」の話になって、妹が「なまはげ!なまはげ!」を連発していたら、すれ違う人が一見髪フサフサで実はカッパ(もしくは牧師さんのイメージ)みたいな人! 妹気づかず。咄嗟に妹を小突いて状況をささやいたら、妹は「悪い子はいね〜がぁ〜!!?」と叫びながら誤摩化して逃げていきました。バ、バカだ、、、一緒にしないでくれ…。。。(地下足袋で追う私もバカ…自爆)

本当にときどき異様に寒いですね。自分の部屋にいると風邪じゃないんですが、冷気で喉が痛くなります。夏好きの私は秋なら少し好きになれそうですが、寒いのは嫌っす!!

おまけ一言

こんな自分が嫌…

余計なことを書いたお陰で、題名に大いなる疑問が…