ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4766

メールにお返事ないときは、再度ご連絡お願いします!

名前:HAYA
 皆様、こんばんわ。

最近、大事なメールが自分に届かないことが続いて焦りました。(@_@;)
 私宛のメールで、お返事が来ないときは、再度ご連絡下さるようお願いします。
(同じ文面を再送しないで「○日にメール出したけど〜」とかでお願いします)
 ↑
 もちろん特にお返事が必要なものの場合です。文面が「うわ〜!バリバリバリ…」のみとかは無視する可能性があります(笑)。

いや〜〜、メールサーバー上で迷惑メールと判断されたものは、受信しない設定にしてるんですが、見事に迷惑メール扱いになってました。よりによって大事なメールが…。今までそんなことまずなかったのに、最近増え始めた…。
 かといって設定切ると、毎日何十〜百の迷惑メールが届く訳で(汗)。その判断の基準も見たところハッキリしません。迷惑、滅入る・・・。
 以上、よろしくお願いします。