ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4755

Re:咄嗟に思い出したこと パート1 〜 ドライナハナシ

名前:HAYA
 こんばんわ、悦子おばさん、皆さん。

> ごみ分別便利帳‐保存版
 なんと、そんなものが! 検索したら図書館にも置いてあるみたいですね。(先に乾燥剤の捨て方を検索しとけって!?)

> 今後、分別でお困りのことがあったら、いつでもわたくしめに聞いてくださいましな。
 良いことを聞きました。分別ミステリーの謎がどうしても解けない場合は問い合わせします(笑)。
 時に「いらぬこだわり」とか「いらぬ考え」を捨てたいこともありますが・・・(汗)

その金属&木製のコーヒーミルは分別泣かせですね。燃やしたら燃えないゴミになりそうですが。(←文だけ見ると変だけど)
 ちなみに燃えてる最中のものの分別は「燃えてるゴミ」でしょうか?(←いらぬ考え!)
 太陽のコロナ(100万度以上!この前の日食で学習っ☆)に放り込んだら、燃えないゴミなどという概念も捨てられるかも!(←いらぬ考え!!)

このようにくだらないこと言い過ぎて、皆様に捨てられないように気をつけます。とても反省してます。もう二度としません・・・ m(_ _)m
 ゴミんね!(☆_☆)

親記事

子記事

• Post ID:4760

咄嗟に思い出したこと パート1 〜 ドライナハナシ 〜 つながりで

名前:HAYA
     そういえば、ゴミ(リサイクル)繋がりで思いだした。
     ちょっと前に液晶モニターを買いまして、デスクトップは全部そちらに繋ぐようにしました。
     それででかいCRTモニターがいらなくなったのですが、処分費が4・5千円かかるらしい…。高いな〜。5円チョコが千個ぐらい買えちゃう値段だよ。

そこで近所の中古屋さんに持ってたら値段は付きませんが、引き取りだけならばしてくれました。いや〜、充分です。引き取りだけで黒字ですよ。そろそろ引き取りもギリギリじゃないでしょうか。ご心当たりの方は早めにご検討を。
    (でもリサイクルが某教団の資金源とかじゃなきゃいいけど。昔ありましたなぁ…)
    (あと外国がゴミだらけにとか。使ってもらえるならまだマシだと思うけどどうなんだろう)