ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:4743

誰だっ、誰だっ、誰だ〜っ???

名前:HAYA
 本日田無駅付近を歩行中、通りかかった車の中から「はやとっ」と名前を呼ばれハッとするも車中はよく見えず、誰だかわかりませんでした。窓から手を振りながら、その車は走り去って行きました。
 声は女性だと思いますが、仮に男性だとしたら若々しい声の人かな。咄嗟のことだったので、わからなくてゴメンなさい。m(_ _)m
 しかし呼び捨てする女性ってあまりいないから候補は絞られつつも、未だわからずです。

 どなたでしょう???
 もしここを見ている方でしたら正体を教えて下さい。気になって昨日から(!?笑)眠れません・・・

おまけ一言

しかし…

複数人から「それは私です」ってのは無しだよっ!!(@_@)