ZASAE B@! フリートーク掲示板

ようこそ! ZASAE B@!
フリートーク 掲示板 へっ!    うわっ!

こちらは、BlockFighterやマスク狂時代battleのHAYAの掲示板です。話題やメンバーは限定していません。どなた様もお気軽にさぁどうぞ〜!(※跡地です。閲覧のみ)

Post ID:2211 お住まい:埼玉県入間市

宇宙をありがとう

名前:へろへろ
視線といえば上に階数表示の無いエレベータなのにみんなで上ばっか見てたなんてこともあったなぁ。
不思議な現象だ・・・
なんてレスはさておいて、相変わらずのマイペースで話を進めていきます。
今日はジャスコのペットシティの「犬のしつけ教室」に行ってきました。
最初は講師の男を「何か喋り方がみ○もんた風で気に食わないなぁ・・・」なんて思っていたのですが(私は個人的にはジャパネットの社長風のトークの方が好き)だんだん話を聴いているうちに「あぁなるほどな・・・」なんて思っちゃったりして。
でもやっぱりちょっと納得いかない部分もあったかな。
まぁ、しつけ教室に参加して思ったことは「うちの子が一番かわいい」ってことかな。
実際本当にかわいいんだよ、散歩に行くとみんなにかわいいかわいいって言われるし。
でもやっぱりしつけ教室の途中で床に敷いてあるダンボールをガリガリかじってベリベリ剥がしてムシャムシャ食べは始めたりするんだな、これが・・・。
まぁしょうがないか。
だって赤ちゃんなんだもん。

おまけ一言

最近のお困り

自分が見た夢が思い出せないんです・・・