注意点
今年は午前9時30分開始です。(去年は例外的だった) ナンバーカード(ゼッケン)は用意してくれると書いてあるのできっと安全ピンも用意してくれるのでしょう。 タイムテーブルはが入手できるかわかりません…。 9.の参加費って?空白だし…。(毎年参加費は無かったけど)
去年の時間とだいぶ違います。ご注意ください。(去年が例外だったのですが) 少々見づらかったかもしれませんがお許しください。送られてきたFAXが非常に薄かったので…。
(ここは、ザサエバトラーズ専用のページです)
・個人で申し込みたい方は市役所で直接申し込んでください。 (8月1日午後4時まで) ・チーム名がザサエバトラーズでも構わないというのであれば、ご存じない方 でも申し込みに応じます。
電子メールで申し込みを受け付けます このページ(ブラウザ上)から直接申し込みは出来ません。 必ずメールソフトを使い、必要項目をご記入の上、私まで送信してください。 (遅くても7月28日ぐらいまでに送ってください) 私へ届きましたら、なるべく早く確認のメールをお送りします。 私からしばらく返事のない場合は届いていない可能性がありますので、 再度送信してくださるようお願いいたします。
(下のフォーム内の文字をメールにコピーしてお使いになると便利です)